3ヶ月ぶりの更新ですびっくり のデコメ絵文字

今日から、頑張りますよマイメロ のデコメ絵文字

何書こうかな→っはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

書くことねーーーーー漢字 のデコメ絵文字


んーじゃあ、明日の1日を発表しようかな漢字 のデコメ絵文字

朝→ゴロゴロおもしろ のデコメ絵文字

昼→練習試合おもしろ のデコメ絵文字

夜→寝るおもしろ のデコメ絵文字

          ぐらいかなww


明日の練習試合ぐらいかな

運動するのw

最近、PCの前にずーーーーーーっと動かないww

動くとしたら

トイレか、食べ物食べに行くか

                      ぐらいww

さて、また明日ぐらいに更新しようと思います星 のデコメ絵文字

では、この辺で

バイバイキーン のデコメ絵文字