へいせいじゃんぷ⇒平成ジャンプ
やぶこうた⇒藪浩太
たかきゆうや⇒高木裕也
いのおけい⇒ぃのお慶
やおとめひかる⇒屋乙女光
ありおかだいき⇒有岡大樹
おかもとけいと⇒岡も時計と
やまだりょうすけ⇒山田良助
なかじまゆうと⇒中島優斗
ちねんゆうり⇒知念悠里
もりもとりゅうたろう⇒森本竜太郎
にゅーす⇒ニュース
やましたともひさ⇒山下智久
こやまけいいちろう⇒小山敬一郎
にしきどりょう⇒錦戸両
かとうしげあき⇒加藤重明
ますだたかひさ⇒増田隆久
てごしゆうや⇒手越し裕也
あらし⇒嵐
おおのさとし⇒大野聡
さくらいしょう⇒櫻井小
あいばまさき⇒相場正樹
にのみやかずなり⇒二宮一成
まつもとじゅん⇒松本潤
かんじゃにえいと⇒患者に英と
よこやまゆう⇒横山優
しぶたにすばる⇒渋谷スバル
むらかみしんご⇒村上信吾
まるやまりゅうへい⇒丸山隆平
やすだしょうた⇒安田将太
にしきどりょう⇒錦戸両
おおくらただよし⇒大倉忠義


終わりです♪
ごくろうさまでした!!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1226

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

ふざけすぎや笑

PCいかれてます笑